かわいいあしゆび

かわいいあしゆびは、国内外の芸能人の足指専門サイト!ほかにもフットネイル、ナチュラルネイル、サンダルを履いた高画質画像や国内の足湯や足指にまつわるさまざまな情報をお届けするサイトです。

さまざまな問題の解決の糸口を見つける時間

f:id:lovelytoe-link:20160708235939p:plain

 

そのとき気になっていることがかかれている本が、目の高さに並んでます。仕事の本、心理学の本、資格の本、まんが、小説などなど。

立って本を読むことが多いので、立った時の目線の位置には、文章の書き方の本、Wordpressの本などが並んでいる。昨年から仕事が変わって、収入の補てんにとはじめた文章作成のバイトも少しだけめどが立ってきた。

今まで本格的に文章の書き方を勉強したことはなく我流で書いてきたけど、南砺無駄な時間を過ごしてきたことか。もっと早くに出会いたかった本たちが今は目線の位置に並んでます。

1年後にはどんな本が並んでいるのかな。その時はどんなことが、気になっているのかな。アナログ世代といわれそうだけど、ネットでググるよりも背表紙を目で追って手に取りページをめくる。そんな時間が自分には合っている気がしている。

さて、今日は何を教えてくれるのかな?