かわいいあしゆび

かわいいあしゆびは、国内外の芸能人の足指専門サイト!ほかにもフットネイル、ナチュラルネイル、サンダルを履いた高画質画像や国内の足湯や足指にまつわるさまざまな情報をお届けするサイトです。

酒井千佳 - 形のきれいなしっかりした足指

今日のあしゆび姫

今日のあしゆび姫は、フリーアナウンサーとして活躍する酒井千佳さんです。天気予報士の資格も持っているのでお天気コーナーで目にした方いると思います。NHKのお天気コーナーでは、五輪期間中、その日に話題になった協議の格好で出演するなどユニークなお天気解説をしていました。足指は、形のきれいなしっかりした足指をしています。

プロフィール

愛称:ちかちゃん、くーちゃん

出身地:兵庫県伊丹市

生年月日:1985年5月18日

血液型:O型

SNS

オフィシャルブログ

画像

img_sakaichika_00001

 

lovelytoe.net