
かわいいあしゆび

かわいいあしゆびは、国内外の芸能人の足指専門サイト!ほかにもフットネイル、ナチュラルネイル、サンダルを履いた高画質画像や国内の足湯や足指にまつわるさまざまな情報をお届けするサイトです。

田代さやか - 幼さの残る少女のような足指

グラビアアイドル タレント

田代さやか(たしろさやか)

グラビアアイドルとして活躍している笑顔が可愛らしい田代さやかさんを紹介します。

来歴

女優を目指し上京し、ダンススクールに所属していた時に芸能人女子フットサルリーグに勧誘されたのをきっかけに芸能界デビュー。抜群のスタイルを武器にグラビアやバラエティ番組に出演しています。

プロフィール

愛称:さやかちゃん、ターシャ、さやぶん

生年月日:1985年9月9日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型 (RH+)

公称サイズ(2008年時点)

身長 / 体重:154cm / 45kg

スリーサイズ:B93cm - W58cm - H88cm

SNS

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」 - Ameba Blog 田代さやか

(@tashiro_sayaka) - Twitter

画像

可愛らしい笑顔を見たのは、やさいの時間という番組。ずっと気になっていた田代さやかさんの足指画像を集めてみました。足指は、幼さの残る少女のような足指です。 img-tashirosayaka-00001

 

lovelytoe.net