かわいいあしゆび

かわいいあしゆびは、国内外の芸能人の足指専門サイト!ほかにもフットネイル、ナチュラルネイル、サンダルを履いた高画質画像や国内の足湯や足指にまつわるさまざまな情報をお届けするサイトです。

梅宮万紗子 - 2nd - 女性らしい細くきれいな足指

梅宮万紗子(うめみやまさこ)

女優として活躍する抜群の容姿の梅宮万紗子さんを紹介します。

来歴

1997年にドラマに出演したのを機に女優デビュー。CMタレントとしても活動をはじめました。現在は、ドラマはもちろん伝いにも参加するなど演者として活動の場を広げています。

プロフィール

本名:梅宮 万紗子

生年月日:1977年6月11日

出生地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

SNS

梅宮万紗子オフィシャルブログ - Ameba Blog

梅宮万紗子 (@masakoumemiya) - Twitter

梅宮万紗子 - Facebook

画像

初めて見かけたのはドラマだったと思うのですが、きれいな方だなぁという印象。このサイトを始めるときに絶対掲載しようと思ったひとりです。足指は、女性らしい可愛らしい足指です。 img-umemiyamasako-02001

 

lovelytoe.net