
かわいいあしゆび

かわいいあしゆびは、国内外の芸能人の足指専門サイト!ほかにもフットネイル、ナチュラルネイル、サンダルを履いた高画質画像や国内の足湯や足指にまつわるさまざまな情報をお届けするサイトです。

飯田里穂 - 2nd - 幼さの残る少女のような足指

声優 女優 歌手

飯田里穂(いいだりほ)

声優や歌手として活躍する飯田里穂さんを紹介します。

来歴

デビュー当時は子役としてドラマや映画に出演。2002年からはNHKの「天才てれびくん」のてれび戦士として4年間出演していました。2010年「ライブライブ!」で声優デビューしたのを機に声優活動を本格化し、あわせて歌手活動にも力を入れています。

プロフィール

愛称:りっぴー

出生地:埼玉県

生年月日:1991年10月26日

血液型:B型

身長:157cm

SNS

飯田里穂オフィシャルブログ「リッピーアロハ」 - Ameba Blog

飯田里穂 (りっぴー) (@rippialoha) - Twitter

Riho Iida (rippialoha) - Instagram

画像

子役時代しか知らなかったので、声優として人気を集めているとは思ってもみませんでした。まだまだ幼さは残っていますが、少しずつ大人の女性へと成長されていますね。足指は、幼さの残る少女のような足指です。 img-iidariho-02001

 

lovelytoe.net