読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいあしゆび

かわいいあしゆびは、国内外の芸能人の足指専門サイト!ほかにもフットネイル、ナチュラルネイル、サンダルを履いた高画質画像や国内の足湯や足指にまつわるさまざまな情報をお届けするサイトです。

優香 - 2nd - 形のきれいな長めの足指

タレント 女優

優香(ゆうか)

タレントして活躍する優香さんを紹介します。

来歴

デビュー当初はグラビアアイドルとして活動し、可愛らしい笑顔と抜群のスタイルで話題を集めていました。また、元祖癒し系アイドルとしても知られていました。2000年にグラビアアイドルを卒業。マルチタレントとしてMCにもチャレンジ。さらに、大河ドラマの出演など、女優業にも力を入れています。

プロフィール

別名義:岡部 広子(結婚前の本名)

愛称:ゆうかちゃん、ユッピー

生年月日:1980年6月27日

出身地:東京都あきる野市

公称サイズ(1997年時点)

身長 / 体重:157cm / ― kg

スリーサイズ:B87cm - W59cm - H85cm

画像

癒し系アイドルのころから好きなタレント。笑顔に癒されてました。足指は、形のきれいな長めの足指です。 img-yuuka-02001

 

lovelytoe.net