
かわいいあしゆび

かわいいあしゆびは、国内外の芸能人の足指専門サイト!ほかにもフットネイル、ナチュラルネイル、サンダルを履いた高画質画像や国内の足湯や足指にまつわるさまざまな情報をお届けするサイトです。

内田真礼 - フットネイルが映えるきれいな足指

内田真礼(うちだまあや)

声優として活躍する内田真礼さんを紹介します。

来歴

2009年に声優デビュー。2013年にテレビアニメ「中二病でも恋がしたい!」の劇場アニメ「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」の小鳥遊六花役で劇場アニメ初主演。2016年には初のワンマンライブもおこないました。

プロフィール

愛称:まややん、まれいちゃん

出生地:東京都

生年月日:1989年12月27日

血液型:A型

身長:155cm

SNS

Always Maaya!

内田真礼 Official (@MaayaUchida) - Twitter

画像

きれいな声優さんですね。声優にしておくのがもったいないほどです。足指は、フットネイルが映えるきれいな足指です。 img-uchidamaaya-00001

 

lovelytoe.net